2013年02月17日

ローマ法王が退位表明した日、大聖堂に雷が落ちる

偶然と呼ぶにはあまりにもドラマティックな出来事が発生した。今月11日、ローマ法王ベネディクト16世(85)が健康上の理由により退位を表明したのだが、法王が存命中に退任するのは極めて異例なことで、この突然の退位表明はまさに青天の霹靂であった。

 ローマ法王が退任を表明したその十数時間後、まさに青天の霹靂とも言える自然現象が発生した。バチカン市国南東端にあるカトリック教会の総本山「サン・ピエトロ大聖堂」に雷が落ちたのだ。



何か色々と想像を掻き立てられるね。


他のニュースを見る

動画を探す



同じカテゴリー(海外)の記事画像
韓国人僧侶「国宝の代わりに人形あげるわww」
対馬から盗んだ仏像を返してくれない韓国
中国東北部で初の原発が稼働
アップルに勝訴した会社が配信者たちを訴える
Google、プリンターをインデックス登録
砂漠に丸くてプニプニの物体が出現
同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国人僧侶「国宝の代わりに人形あげるわww」 (2013-03-14 14:33)
 対馬から盗んだ仏像を返してくれない韓国 (2013-03-01 11:32)
 中国東北部で初の原発が稼働 (2013-02-18 10:43)
 アップルに勝訴した会社が配信者たちを訴える (2013-02-07 16:47)
 Google、プリンターをインデックス登録 (2013-02-06 13:43)
 砂漠に丸くてプニプニの物体が出現 (2013-02-06 00:26)

Posted by ぴーぷるず at 01:37│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローマ法王が退位表明した日、大聖堂に雷が落ちる
    コメント(0)